八ヶ岳の雄大な自然を感じながらショッピングを楽しめる"自然調和型"のエコロジカルモールです。

ホーム ショップリスト アクセス ギャラリー サービス お問合せ





店名
ダナー
取扱い
シューズ / グッズ
TEL
0551-36-8122
URL
http://jp.danner.com/


アウトドアのみならず、日本のカジュアルシーンでも人気の高いDanner。
そのDannerのみを集約したDannerオンリーショップ。ここでなら、あなたの欲しいがきっとみつかる!!皆様のご来店を心よりお待ちしております。


期間限定 八ヶ岳ガレージSALE 〜2月28日(日)まで

モール内ロウアーコートDANNER隣の特設会場にて
10:00〜17:00までのお時間限定
「八ヶ岳ガレージSALE」を開催!!

イタリア製のインポートブーツやポルトガル製の
コレクションスニーカーが
八ヶ岳ガレージSALE特別価格の最大90%OFFにて大放出!!!
この機会是非ご利用下さいませ。




90sのU.S.ARMYパーカーをデザインベースとした 「マウンテンジャケット」入荷致しました。

使いやすさを追求したポケット配置とシルエットに拘った
デザインになっています。
90年代の雰囲気とベルクロ止めの飛躍デザインが
ミリタリー感を演出しています。
王道なカラー展開で様々なスタイリングに
活躍してくれること間違いのない1着です。
素材に撥水加工を施していますので一般的な
生活防水を兼ね備えています。
※洗濯等により撥水効果は低下していきます。
永久撥水ではありません。




アウトドア使用を想定したギミックの詰まった「オーバーオールパンツ」入荷致しました。

「Overalls PNT」
扱いやすく耐久性に優れたツイル地を使用した
オーバーオ−ルになります。
見た目だけではなく機能面にも拘ったデザインで
アウトドアシーンからタウンウェアとして幅広く活躍してくれる
アイテムです。シルエットやウエストはゆとりがあり、
膝から裾にかけてテーパードになっていますので
見た目の大きさよりもスッキリとした印象です。
オーバーオールに抵抗がある方にも試して頂きたい1品です。




中綿キルティングのオーバーコート「コールドプロテクションジャケット」入荷致しました。

「Cold protection JKT」
一番上に羽織っていただく防寒着ですのでオーバーサイズのシルエットが特徴的です。袖丈を短い設定にしていますので、アウトドアや屋外での作業では口のもたつきが無いので作業がしやすく、
またタウンカジュアルとして着て頂く際にはインナーとのレイヤードスタイルが楽しめます。右脇は開閉ファスナー仕様になっており着用がスムーズに行えます。
見た目もかわいい腹部の大きなポケットはセパレートになっておりハンドウォーマーとして使い勝手も抜群です。




ニュースタンダード HANTEN ジャケット「DAN-TEN」とリラックス CAMP シューズ「CAMP LIGHT」入荷致しました。

DAN-TEN=【暖纏:ダンテン】
日本伝統の生活着であるはんてんの形状や特徴を活かし、
今のエッセンスを加えた冬の新たなライフウェア。
ゆったりとした着心地、すっきりとした襟元、
重ね着しても窮屈にならないアームホール。
家で過ごす時、外に出る時もさっと羽織れる。
同生地のパンツとセット、嬉しいリバーシブル仕様と
コストパフォーマンスにも優れます。

CAMP LIGHT
リカバリーシューズのようなワイドなシェイプと
新開発の軽量EVAの本底が快適な履き心地と歩行をサポート。
履き口のリブ/かかと部のストレッチ素材がフィット感とサポート感をもたらしアクティブな動きに追随。
また、かかと部分は踏んでスリッパのように履くことができる。
テントへの出入りなど靴の脱ぎ履きが多く、かつ野山を散策するアクティブなキャンプシーンをイメージしたモデル。
本モデルには防災加工「PROBAN」を施した難燃キャンバス素材が使用され”焚き火”シーンでの使用も想定されています。




トレンドのコーディネートにもマッチするハイキングシューズ「オコーコ」入荷しました。

DANNER DRYが搭載されており
野山の散策、雨の日のフィールドアクティビティでも
その機能性を遺憾なく発揮してくれます。いままでブランドでは
あまり見ることのなかった厚いミッドソールは
VIBRAM社のCITY ROCKERを搭載。
ボリュームのあるミッドソールとソールの横幅が
広く設定されている事で抜群の安定性をもたらしてくれます。
重量は片足390g(27cm)とレザーを使用した
アッパーとボリュームソールを使用して
この数値は見た目以上に軽く仕上がっています。
アッパーには大胆に抜いたスエードを使用。
その下にはリップストップナイロンを使っており
耐久性も申し分ありません。
シューレースはリフレクターを編み込み視認性がアップ。
オレゴンの国立公園から由来するシューズネーム
『OCHOCO』は普段履きでも違和感のない履き心地と
オフロードでの安心感を感じさせてくれます。





「URBAN⇔OUTDOOR シーンでの快適性を追求する」をコンセプトに開発された「LUXON」入荷致しました。

6インチハイトのアッパーには撥水スエードと
難燃+撥水効果のあるNYLONを採用。
アーバンハイキングをコンセプトに開発されたVIBRAMのDecemberソールは、厚底のルックながらも
軽量でグリップ力も高く
ロングディスタンス・トレイルにも対応。
アクティブシーンや、キャンプシーンの様々な動きにも対応した
アッパーとクッション性と走破性に優れたボトム構造となっている。ハードウェアのトップはスピードレーサーシステムを採用。
瞬時にヒモを締め上げ、リリースが可能な仕様である。
ライニングにはDANNER独自の
防水透湿性に優れたDANNER DRYを採用。
まさに、ALL WEATHER&ALL TERRAIN対応シューズである。




”雨の日を快適に”

DANNERからポンチョが入荷致しました。
自然を想起させるアースカラーを基調とし、
撥水加工を施したしなやかなナイロンを使用。

水圧3000mmスナップボタンを使用しています。コンパクトにまとめることができ、持ち運びも便利です。







D825001
OREGON SLIP

ソールには、VIBRAM社の“OREGON”を使用。
コンパウンドは環境に配慮したリサイクル材を使用した配合を採用しています。
アッパーにはミリタリージャケットのライナーをモチーフにした
キルティング・ナイロンを使用。
焚火や花火などでの、不意な火の粉によるダメージを考慮し、
難燃加工を施しました。テントの出入りを考慮し、
かかとを踏んでも履けるようなスタイルにしました。

D121003
DANNER FIERD  

防水・透湿性能に優れた GORE-TEX® を使用。
悪天候も想定した安心のスペックとなっており、
トレイルやキャンプといった
アウトドアシーンで抜群の効果を発揮。
ハードウエアのトップにループを使用し
「シューレースを締める、緩める」手間を簡略化。
ライニングトップに強度をあげるためレザーを使用。
Ortholite®カップインソールが優れたクッション性を提供。
安定感を重視した広いプラットフォームには
Vibram® クレッターリフトを採用し
高いグリップと耐摩耗性を確保。

 
D219104
WRAPTOP LIGHT3

包み込まれるような履き心地が特長。
人気モデルであるWRAPTOPをより軽量にし、蒸れを軽減させるライニングパターンを施しアップデートしたモデルです。
甲から履き口にはネオプレーンを使用している為、高い防水性を持ち、接地面の広いアウトソールはアッパーを覆うように設計され、湿地帯等のぬかるんだ環境下で威力を発揮します。
釣り、キャンプ、旅行、サイクリング、タウンユースなどの
多岐に渡って使用することが出来る一足です。


D910110
POSTMAN SD TNJ

ボリュームのあるラストが魅力のポストマン。
カジュアルなファッションからジャケパンスタイル、
トラッドなコーディネートを程よくドレスダウンさせたり、
幅広いシチュエーションで活躍する万能シューズ。
そしてポストマンはアメリカンワークシューズとしての見た目もあり、ジーンズとの相性も良好。
ジャケパンスタイルにジーンズ&ポストマンを取り入れるのもおすすめ。



   

 



 
 










 



メルマガ

場内マップ